人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズとフレア

だいぶ楽になってきた。
薔薇に寒肥を施したり、殺菌したり、、、買い物に行く気力がでてきた。
帰りには 接骨院の先生のところに寄ってきたし。
経過報告ね。
それから・・・久しぶりにカメラ持ったね♪
ママが外に出ると、出たがりチャチャマンが風呂の戸を開けて出てきてしまった。
風呂水洗濯してるとなぁ・・・ホース分の隙間開けてると、自分で開けちゃうんだよ。
ありゃりゃ。
ま、いいか。ママとお庭散歩だよ。
OM50mmF1.4で水仙でも。。。。いや、やっぱ猫じゃv( ̄ー ̄)v

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆な瞬間が、虹色フレアの中におさまった。
きゃわいい~~~~!!!すげえフレアだけど。
オールドレンズとフレア_c0181648_2339278.jpg


それから これは レーザー光線入り!みたいねぇ。真っ白けじゃん。
オールドレンズとフレア_c0181648_2340223.jpg


これは逆光角度ではありませんので・・・素晴らしいっ!
ああ・・やけにピッキーンと写ってると思ったら・・・そうだった、その前に写すもののために一段だけ絞ったのだった。F2.0か。エラク変わるもんだよなぁ。
オールドレンズとフレア_c0181648_23431246.jpg

婆ちゃん家は 絵になるな、ほんとに。

ちょっとした角度の違いなんだわ。ほんのちょっとの。
目線いただきました。
オールドレンズとフレア_c0181648_23414859.jpg


チャチャマンってほんとに面白いヤツです。

  by nekohime666 | 2009-01-26 23:45

<< パーキンソ レントゲンとMRI >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE