人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶれちゃったのねぇ~

(@`▽´@)/ ハイッ、今日は あそ湖に行ってきました。
午後出勤ではダメなんです、あそ湖は。
だけど 午後出勤でした。あーあ。
猫もいるけど、鳥もいっぱいいるのよ。
でも鳥屋さんじゃないから、声はすれど姿は見えず・・なんですねぇ。
それでもウロウロしていると、たまに目の前に現れてくれたりします。

根川湿地の木道に佇み・・・お!キミはシジュウカラくんかね?
あんまり動かんでくれ。
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_0211499.jpg

Reflex Nikkor 500mm F8.0なんだよ。
ピント合わせてるヒマがないじゃないかよ。
フレームアウトしちゃうじゃんかよ。
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_0233427.jpg

お!もしかしてキミはジョビちゃん?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 近くにっ!工事用のバリケードに乗った!
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_024757.jpg

ちょ、ちょっと待って、ピント・・・・( ´△`)アァ- 人が来たぁ。
飛んでっちゃったぁ~~~

あ!
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_026224.jpg

ジョビちゃんの女の子?
ちょ、、ちょっと。。。
ああ、ダメだ。また 行っちゃった。。。

てくてく・・・
あれ?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 鷺ってそんなとこにとまるわけ?
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_0275736.jpg

メタセコイヤのてっぺんにいたんだよ。
笑うね~。

てくてく・・・
スズメってめちゃくちゃおしゃべりだね。
チュンチュン、大きな声でしゃべってるよ。
柳の枝は数が多くて・・・・
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_0292732.jpg


夕暮れ間近、猫おばさんに会った。
翡翠がいつもの場所にいるよ。
ああ、でもさぁ、暗すぎるよねぇ。ISO400にしてるけど、すんごく無理っぽい。
もっと早く出てくるべきだった。。。
ぶれぶれ~~~~~(T▽T)
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_0314160.jpg


まあ、SS遅くてもちゃんと止める人は止めるけどね。
私はダメ、ぜんっぜんn ダメです、はい。

んじゃ、動かない花です。
ああ、木蓮がそろそろ咲き出すんだぁ。
レフレックスの面白さ 存分に発揮させちゃる。
どうじゃ、このリングボケ!
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_0333583.jpg


お、そうだ!
これを忘れちゃいかん。
あそ湖に生息している コッコちゃん。
チャボ?だって猫おばさんは言ってたけど。
いつからかふっと現れて(多分捨てられた)、生き抜いている。凄い!
飛べるから生き残れるんだろう、って話だけど。
狸やイタチがいるからね、よく 頑張ってるよなぁ。
でもって、コッコちゃん、必ず5時になると、ねぐらの木に戻ってきて「こけこっこ~」って言うんだって。
コケコッコ~が聞こえた!時刻を見る。すげー。。。すげー。。。本当に5時ぴったし!
恐れ入りました、コッコ様!
ぶれちゃって ごめんねぇ。
ぶれちゃったのねぇ~_c0181648_037511.jpg

  by nekohime666 | 2009-02-12 00:37

<< モズ E-1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE