人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズ

昨日 遅出が悔やまれる。
何故か 今日も休みなのねん♪ にっしっし。
病院に行くのは午後3時半。
それまで、日のあるうちに もう一度、500mmレフレックス、いってみよう!

レフレックスらしい背景がかなりお気に入り。
しかもバックスタイルって好き。
ちょっとヘンな好みですが。

百舌鳥、百舌、 モズは変換したら 漢字が二つ。
本当はどっちが正しいんだろうね。
なんにしても、可愛い鳥だね・・・小さい猛禽だけどさ。
モズ_c0181648_2319296.jpg

ウグイスほどちょこまかしない。
シジュウカラのほうがよっぽどせわしない。
メジロもちょろちょろ、まあよく動くね。
猛禽だからかしらね? あんまりちょこまか動かないから助かるかも。
モズ_c0181648_23205582.jpg

それにしてもこんなに近くに来てくれたのはラッキー。
ぼーーーっと佇んでたんだ。
ただ、ただ、突っ立っていたんだ。
そしたら、そこいらの岩かなんかと思ってくれたのかな?そうかもね。
私は岩。 I am a rock.なんちゃって。
モズ_c0181648_2323728.jpg

  by nekohime666 | 2009-02-12 23:24

<< 野良猫にえさを与えないでくださ... ぶれちゃったのねぇ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE