人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才?秀才?

天才ですね~。
天才と思います。
うっ!ほえ~、うむむ・・・となります、いつも。
特に 水、氷、霜など。
それから 光。 特に朝の光。
それから 建物や人工物の納めかた。
それから 花や葉っぱの表現力=元+イメージレタッチ。

なんなんだろうねぇ。
天賦の才って あるだろう?やっぱり、と思わせられます。
いや、積み重ねなのかも知れませんが。
私なんざ 積み重ねても足元にも及ばないと思いますよ。
まあ・・・積み重ねの内容も、積み重ねる前の基盤も全然違うでしょうから、結果が同じようには絶対ならないのはわかってますけどね。

だから・・・自分のは「趣味」なんですね。
アナタのはお金になります。
その違いは天と地ほどにも遠く、それをいやというほど感じます。

ああ、すげっ!

なんとなく 何年か前に撮った 空木を。
この花・・・何月ごろ、どのあたりの木だったかなぁ。
綺麗だったんだが・・・。 まだ あるかなぁ。
天才?秀才?_c0181648_22253363.jpg

  by nekohime666 | 2009-02-22 22:25

<< 眩暈 足 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE