人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でソフト

最近は遠くに出かけることはしていません。
行っても あそ湖。
家事の合間に猫の散歩を兼ねて お家でカメラ。
南庭(婆ちゃん家の南側)の乙女椿、数輪咲いてました。
この花は姿が美しい、と思います。
手入れしてないので数輪咲くだけですが・・・。
E-3に300mmをつけていたので、付け替えが面倒。
そうだ!たまには istDs使うか・・ならペンタのソフトレンズだな。これ好き。
Pentax FA 28mmF2.8 Soft

いいっすね~~~♪
乙女椿にぴったし!ですね~~~(^^)
またまた大自己満足v(・_・)
お家でソフト_c0181648_1452565.jpg


我家の和室吐き出し窓のところにユキヤナギの小さいのを植えたのが4年前。
あんまり大きくならないけど(日当たりが悪いのです)それでも毎年健気に花をつけます。
この花にも合ってると思います、ソフトレンズ。
お家でソフト_c0181648_1512340.jpg


ユキヤナギの横にはレンギョウの小さいのも植えました、同時期に。
こっちは枝がやたらと伸びるのですが、詰めてあんまりでかくならないようにしています。
カメラもって庭に出ると 一緒に出たがるチャチャマンです。
ずっとくっついてます、ママくんに。この子はカメラ向けられても全然動じません。
お家でソフト_c0181648_1564965.jpg

  by nekohime666 | 2009-03-24 01:45

<< ちくしょう・・・ こげら ヒット~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE