人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングコンテスト

とかなんとか。正式名称が覚えられん。
ともかく、そういうのだ。
それを花博の跡地でやってるということだ。
今日(5/10)まで、ということだ。
なわけで 行ってみた。
相変わらず出だしの遅い私は午後1時をまわって到着。
・・・・おなか減ったな・・・。
この跡地は 花博が終わってすぐの冬に行ったとき あまりにもなぁ~~~~んにもなかったので
ガックリ。
それ以来 来ることはなかったのだが、さすがにイベントやってるだけあって出店とかも結構いた。
よっしゃ。なんか 食べよう。
一列に並んだ屋台の中から、これ。
ガーデニングコンテスト_c0181648_23463864.jpg


おぉぉぉぉっ!美味い!
これにはびっくり。
色々なイベント、祭りなんかで必ず出てくる焼きそば屋。
今まで食べた中で 一番美味いぞっ!
帰りにお持ち帰りしたいくらいだったが、店のおばちゃん「疲れたぁ~」し
最終日だから鉄板さまさないといけないし、早めの撤収だそうで。
お持ち帰りは無理でした。

ガーデンコンテストは・・???あんまりよくわからなかったけど。
また後ほど。

  by nekohime666 | 2009-05-10 23:49

<< 家の薔薇 満開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE