人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デ・トマソ・パンテーラ

そろそろ薔薇も終わり、雨上がりの花曇だ、今日で終わりだな。
今年最後の薔薇、撮りに行こうか・・・。
昼過ぎにのこのこ起き出して 出かけた。
30分ほどの距離にある花博の跡地・・・駐車場の組成がよくわからん・・・ここらへんで入ればいいのかいな。

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
なに? 何?この集団?
な、何なの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・どうみたって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いわゆる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スーパーカー
の部類だよねぇ。

浜松に集結かっ。
なんてラッキー!こんなの滅多に見られんぞ。
おおおおおおお、デ・トマソ・パンテーラが 全国から終結したんだっ!
デ・トマソ・パンテーラ_c0181648_0302316.jpg


間もなくお開きの挨拶を始めたよ。
ああ、あの人が主催者かぁ。
それにしても浜松に集まるとはねぇ。
「あの・・・偶然来たのですが、撮らせてもらってよいですか?」
「どうぞ、どうぞ」
では(^^) 心おきなく。
デ・トマソ・パンテーラ_c0181648_0315725.jpg

尻がかっこええ!尻がっ。
なんかすげえぞ。
ミッドシップかぁ。
あとでうちで検索したら、この「GT4」ってのが一番凄いらしい。
貫禄あったもんな、これ。

でもさ、やっぱり
デ・トマソ・パンテーラ_c0181648_0332761.jpg

停めてあるところより、人が乗って走ってるとこのほうがいいよね♪
デ・トマソ・パンテーラ_c0181648_034717.jpg

本音を言うとさ、前から撮りたかったんだけどさ、たまたまの部外者があんまり出張るのも気が引けて。
デ・トマソ・パンテーラ_c0181648_0345681.jpg

綺麗なシートだなぁ・・・白とは^^; たいへんそうだ。あ、シンプソンだっ。
バイクのヘルメット シンプソンの骸骨みたいなの、思い出すなぁ。

お開きになってバリバリ、どどどー、ぐおんばおん、こわぁ~、があ~~~って、気持ちよいエキゾーストを全車分聞かせていただいて(^^) お見送りいたしました、とおおおおくの後ろのほうから。

おっと、忘れちゃいけない。
GT-Rも居たよ~~~、(≧∇≦) う~ん 渋いっ!
デ・トマソ・パンテーラ_c0181648_0513127.jpg

  by nekohime666 | 2009-05-25 00:38

<< 剪定 198円から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE