人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにあそ湖

行こう行こうと思いながら なかなか行かれなかった。
ずっと気になってた。
2月の終わりごろ、愛にいったとき、随分歳とったな・・・って思ったから。
もう会える機会もそう長くないかもしれないな・・・って思ったから。

やっと 行った。
ミケ、ミケ、ミケ~!
・・・・居なかった。
緑目の黒は居たけど・・・待っていてもミケは出てこなかった。
ご飯をくれにきたおじさんがいた。
ミケ しらない?って聞いたら なにか後ろめたさがあるのか(えさを与えることに)、自分はいつもここにきてるわけじゃないから・・って逃げるように行ってしまう。
前からずっと来てるの?って聞いたら なんでそんなこと聞くの?ワシはここらは専門じゃない、、って迷惑そう。
ミケ ミケのこと 知らないの?
さあ、居ないんじゃないの?だって。
ミケのこと 知らなさそうだった。
・・・やっぱり 死んじゃったのかな。
いつもの 猫おばさんなら知ってるんだろうな。
明日、来るかな。明日 また行ってみようかな。

。。。。(( T_T)トボトボ 
じゃあ、麻呂たちはどうかな?麻呂もかなりお歳を召した感じになってたし。いないかも・・・
λ............トボトボ
久しぶりにあそ湖_c0181648_22344185.jpg

Σ(・o・;) アッ キッタ!!!
キッタがいる(〃^-------------------^〃)  
そうかそうか、そこでお昼寝するんだね。
邪魔しないように・・・望遠でね。
こっちには・・・
久しぶりにあそ湖_c0181648_22354246.jpg

チャチャ様~~~♪
よかった、チャチャ様も元気で生きてた。
あっ!!!!
麻呂~~~~~~~(〃^-------------------^〃)
久しぶりにあそ湖_c0181648_22363178.jpg

麻呂も出てきてくれたよ。
よかったよ (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  

とりあえず、ここの三匹は 生きていた。

  by nekohime666 | 2009-06-02 22:37

<< ママ友 また >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE