人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Funkey Monkey Babe!

削り技術のつたなさで取り返しのつかないことになったブライスちゃん。
それでも続行、遮二無二 続行。
外した頭皮にウェフティングをつけてちょっとイカシタ頭にする予定だったが、顔の造作が・・・。
デフォルトの髪を頭皮ごと戻すことにした。
ちょっとソフトでアダルトな感じのワンレングスカールロングの髪を ファンキーモンキーベイべっ!!なイメージにカットするんだ。
口元に開いた穴に刺すピアスはネジ・・ってのもいいなぁ、とさんざん迷ったが、これ。
だらだらぶらさがるのにしてみた。
さて、床屋さん するぞー。
Funkey Monkey Babe!_c0181648_2244617.jpg


ちゃきちゃき・・ちゃきちゃき・・ざくざく。
これまた切っちゃったら 取り返しがつかないぞおお・・と思いながらも、私ってなんて潔いのかしら。
なんの躊躇もなくハサミをいれられる自分が怖い!
どうだっ!
可愛いじゃん♪
Funkey Monkey Babe!_c0181648_2245408.jpg

靴は かわいいの、ネットで買ったんだ。

お、いかん!カイロに行く時間だ。ちょっと待っててね。
オリジナルとどれだけ変わったか・・・見比べて、待っててね、っと。
Funkey Monkey Babe!_c0181648_2247039.jpg


タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
オリジナルも良いんだけどね。
やってみたかったんだよ、カスタムってやつを。
そりゃさあ、初めっから上手くいくわけないのはわかってるけどさ。なんたら教室とかにいってるわけでもなく、ただネットの情報や本をちらっとみてなんとなくこう?みたいなぶっつけ本番だし。
しかし なんだな、どうも口を削る要領が全然掴めないわ。これは我ながらちょっと腹立たしい。たいていこういうのは実地にかかればなんとか分ってくるもんだが・・・これ、わかんないわ。

あ、そうそう、その後ね。
娘が置いていったヘアーアイロンでちょっとセット。
Baby!な雰囲気じゃないかぁ。
ファンキーなべいべっ!じゃないかぁ。
もうちょっと、前髪 乱れた感じにするかな。
Funkey Monkey Babe!_c0181648_22544324.jpg

  by nekohime666 | 2009-08-19 22:55

<< 完成!梅干 大瀬の祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE