人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼら

昨日に引き続き、今日も家の中から。
窓越しに。なんてズボラなんだろう。
70-300の300mm側でね。
家の中から あ~、楽チン♪
ずぼら_c0181648_23585827.jpg

望遠の写真もたまに見ると 新鮮!いいじゃなぁい?
・・・また 自己満足だ^^;

で、ふと気が付いた。
何を思ったのか急に気が付いた。
あれ?今まで内蔵フラッシュの光量・・・ああ、このボタンで変えられるのか・・今頃何言ってんだろう?アホかね、私。
1/64になってんじゃん・・・・・。そうだったのか・・・・。
ちょっとぉ、Fullってので。ぎえっ、凄い感じ。あ、そうか、これにスーパーの袋かぶせるんだ。
次は?1/4かぁ。
なんて気が付いて やってみたのだね。
ついでに たまにはレンズも違うのでやってみよう。
広角ったら12-60以外だと 邪道の16mm魚眼しかないな。
じゃ、それで。 最短は・・・30cmか。
こんなもん?
どりゃああああああ!!!
ずぼら_c0181648_033029.jpg

ちょうど背景が・・・^^; アオスジアゲハは上手く入ったがなぁ。
アルバムに追加しようかな。

  by nekohime666 | 2009-08-25 00:04

<< 勧誘 久々に空を撮った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE