人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまHPサーバーメンテ中

ちぇっ。せっかく新ギャラリー作ったのに。
ジャーン!ついにSD14のギャラリー登場です。
なんつっても とりあえずは フィルライトマイナスです。
あー、これはイカンね。これはイカン。
ほんっと「癖になりますよ」とのご忠告どおり!中毒症状をきたしそうです。
おそろしい・・・^^;
いや、ほんと、面白い!
早く公開したいところだた・・・・だめなんだよね、Yahooじおしちーがさ、メンテ中なんだって。
なんで繋がらんの?と思っちゃったよね。
朝の5時までダメなんだってさ。
まあいい、焦る事はないし。
とりあえず、ここにちょっと貼っておこう(^^)
ただいまHPサーバーメンテ中_c0181648_29691.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いけるっ!
ほんとうはちょっと離して撮ったやつのほうが似合ってるかもしれないけどね。
ただいまHPサーバーメンテ中_c0181648_2103049.jpg

  by nekohime666 | 2009-09-08 02:10

<< 四人になりました ゆっくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE