人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりエロい

ピュアニーモのボディってかなりリアル。
ファッションドールのそれとはちょっと違う、いわゆるオタク系かな。
そのボディを部品のまま見てればなんちゅーことはないのだが。
よりエロい_c0181648_15223821.jpg

アドバンスAタイプとDタイプは、腰の接合部のジョイントの形が少し違う。
入れ替え可能かと思ったが、AがDにはいらない。
ならばAのジョイント部、ちょっと削って細くしてやればいいわけよ。
Aのボディに接合するときに少しゆるめになっちゃうけどね。
互換性を持たせたほうが面白いもん、どうせ二体あるんだしね。

さて、これに頭を乗せて服を着せる。
服を着た状態で下着を着けていない・・・のって・・・
よりエロい。
なんだよなぁ・・・。
昨日 そう思ったもん。

そこで、だ。
せめてパンティを作ることにした。
よりエロい_c0181648_15274890.jpg

自分がはく用にジャスコで買った安物の下着、一枚¥180。
これが・・・えらく履きづらい。
これは 人形用だっ!と保存してあったものだ。いよいよ出番がまわってきたのだった、、( ̄▽ ̄)V いえーい!
履いてみ!
よりエロい_c0181648_153057.jpg


おお、なかなかピッタシじゃないか。ええじゃないか。
これで心置きなく撮影できるっちゅーもんだ。
さあ、庭に出よう。
よりエロい_c0181648_15311148.jpg

去年植えたガーデンシクラメン、ずっと咲いてます。強靭です。
家側は作為的なんだよな。まあ手入れされてるっていえば聞こえが良いが。。。
ガーデニングなんてそんなもんだ。

婆ちゃん家の南側、結構広い庭は野っぱらと化している。
何十年も絶えることなく生き続ける水仙って凄い。
なんの手入れもしなくても毎年葉を出し花を咲かせるのだよ、本当に凄い生命力だ。
野性の野原に咲く野性の水仙、かってに咲いて落ちたさざんかの白い花びら。
なんかなぁ、、、自分家より写真撮る時は、こっちのほうが様になるんだよなぁ。
よりエロい_c0181648_15354786.jpg


と言いつつ。。。鉢植えの嵯峨菊^^;
正月用にと作った松の鉢の隙間に「お買い得品」の嵯峨菊を植えておいたのだよ。
花が終りかけで見たときは黄色だと思ったのに・・・オレンジから黄色のグラデーションだったんだな。
作為のカタマリですv( ̄ー ̄)v
よりエロい_c0181648_15404551.jpg

  by nekohime666 | 2009-11-27 15:40

<< くどいようですが・・・ 浜松城公園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE