人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も^^;

今日も くろんぼアダムスファミリー。

いや、しつこいよ、くどいよ、もういい加減にしろよっ。
ま、日記ですし。
猫も載せます、そのうち次々と。
いや・・猫はアルバムにしたいのよ、本当は。

とりあえず、くろんぼです。
服を着せてみました。
このまえ名古屋に行ったときに(車検)大須の「ゆめみ亭」ってとこで買った皮のパンツ、似合いそうだ。
似合うじゃん(^^)
今日も^^;_c0181648_12847100.jpg

エロさがまったくなくなるねぇ。
カメラマンにしてみたのよ。
本当はもっと精巧なカメラのミニチュアが届く予定なんだけどね、今回間に合わなかった。
これは魚眼で撮りたい感じよね。
んっと・・借りたはずだったZenitr16mm魚眼が・・返し損ねてんのよ。
もう時効かしら?
私物化してますけどねぇ・・・。返しに行くって行ったんだけどなんたらかんたら断られたから・・もういいんじゃね?
今日も^^;_c0181648_132017.jpg


アダムスファミリーみたい^^;って言われた子も、ちょっとだけリメイク。
ふふふ・・ほんと、不気味でいいわ。
日のあるうちに撮影したかったのだが、またしてもぷぅたろうの相手をしていたので暗くなってしまって室内撮影です。
オートで撮ったら黄色くて・・それはそれでなんかこうノスタルジックな雰囲気で良いんだが、簡単カスタムWBで撮ったのを。
今日も^^;_c0181648_134479.jpg

  by nekohime666 | 2009-12-01 01:34

<< 1/6スケール カメラ くどいようですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE