1/6スケール カメラ

ミニチュアカメラ1/6スケール が届いた。
今はもう売ってない、これは、なんと グリコのおまけ。
おまけと言っても実はおまけが主体の菓子。菓子として売ってはいるが、おまけが99%の比重を占めているというの、、あるでしょ?そういうの。
それの大人向けの商品だったらしい。
今はもう買えないものでヤフーオークションで手に入れた。たまたま出てたの。

人形に持たせてみよう。
( ̄0 ̄;アッ、、、落としたなぁ~~~!!!!
c0181648_11119100.jpg

ダメじゃんっ。オリンパスじゃないんだから 潰れるぞっ!(なんちゃって^^;)
E-1は何回も落っことしたけどびくともしない。素晴らしい・・・・・(π0π) ウルルルル

紅葉でも写してくださいよっ。
あ、ニコンのレフレックスレンズじゃんっ!500mmか?
うふふっ(*゜v゜*) ママくんのと一緒よ。
c0181648_1175293.jpg


あんまりアップで撮らないでね・・・ボロがでるから(;^_^A
c0181648_123132.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2009-12-03 01:23

<< 小原村の四季桜 今日も^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE