人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー

家の猫はふたりともストーカーです。

熱帯魚の水換えバケツを納屋にしまおうとしたら 付いて出てくるし。
それなら、ってことでカメラを持って出る。
行くとこ行くとこ ついてくる。
アオギリの枯れ葉が縁側のたたきに散らばってるのにじゃれついたヤマちゃん。
(〃^-------------------^〃)  可愛いしっ。
ストーカー_c0181648_15591190.jpg

ママくんまわり5mくらいの中でずっとついてくるんだよ。

お家の中の片付けしてたら、チャチャがきた、きた(^^)
棚をちょいと整理した。
人形と本の場所を入れ替えして、余分なものを処分するか・・。
なんてやってたら、チャチャがずっとついてまわってる。
入れ替えた棚の雑誌の前で。
ここは2F、日当たりが良い。
チャチャ~~~~、ぬいぐるみみたいだよ。可愛いしっ!
ストーカー_c0181648_1624691.jpg

  by nekohime666 | 2009-12-16 16:02

<< ママくん 小原村の四季桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE