人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩

やっと、フォルダ二個目までこぎつけました。
ちょっとトイレ休憩~のときに、振り向けば、おお、浜松ってこんなにかっこいい通りがあったのねん。
そうそう、ここは駅北の古くてごちゃごちゃしたところを区画整理して新しく生まれ変わった町並みなのよ。
そうしたわりには人気がなく、普段は閑散としている。
綺麗な町並みだけがやたらかっこいいだけ。
アクトタワーも浜松のシンボルとか言って建てられ、異様に金かけてやたら凝った造りになっておる。
しかし・・・利用する人は非常に少なく、やはりいつも閑散としている。
「市民の血税を・・・」と散々非難されドーンと立つアクトタワー。
さらに血税をそそいで建てられた駅前のフォルテって建物は、あまりの利用者の少なさについにお取り壊しになった。
まったく・・・何やってんだかっ!
こういう建物をみるにつけ市民の怒りは増幅するのであった。
ちょっと休憩_c0181648_13525967.jpg

  by nekohime666 | 2010-04-01 13:53

<< がんばったぞぉ 浜松がんこ祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE