人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばかイオン

たびたび怒れる馬鹿イオン。
仕事内容と現場で働いてる人間は良いのにあの「企業」がろくでもない。
でかいとこってみんなそうなのかい!?

お客様には選択権があり、数多くの店の中からここを選んでくださったことに感謝し、お客様の利便性を重んじ、信頼、信用を裏切らない・・・とかさ、ありがたい訓示があったじゃん。
ああ、たしかにそうだわ。
なのに、従業員のお客様には真逆なこと強制するわけ?
ああそうか。従業員はイオンのもの買っても客じゃないってことか。ああ、そういうことか。
説明もなしにかってに人の口座を変え、変更は不可、でもって企業本体は別会社の銀行をご利用になるわけですか。
勤務時間内にきちんとした教育をしないで、テストだけするわけですか?
時間で働いてる人間にプライベートタイムに勉強してこいと強いるわけですか?
ほお~~~~~。
で、イオンは「ただ働きはいけまん。」って言ってます、っていうわけか。

イオンっていうのを伏せようと思ったが、今度という今度はほんttttttttttっとに頭来た!
アドレナリン、ドーパミン 異常放出!

辞めたら暮らしが成り立たんこの身の辛さ。
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
この葛藤をどうしてくれよう!”
ストレスで体壊すな、こりゃ。

  by nekohime666 | 2010-04-19 02:13

<< パーソナルレポートbyマインメ... さくら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE