人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳とったね

佐鳴湖に行ったら、嬉しいことに麻呂に会えた。

ああ、麻呂。
歳とったね・・・・。
ほんとうに 爺さんになった。

今日会えてよかったよ。
もう何回も会えないかもしれないね。
ミケに会ってそう思った・・その半年後にはミケにはほんとうに会えないようになってしまった。
今日、会えてよかった。

ご飯だけはもらえてもここで生きていくのは大変だろう。
ご飯を持ってくる人間でもないのに、覚えててくれて、甘えてくれて。
できることなら 皆 連れて帰りたい。
できないから、せめて たくさん撫でていこう。

麻呂、可愛いね。
麻呂、いい子だね。
麻呂はずっと撫でられて目を細め、前手で地面をもみもみしていた。
お母さんのおっぱい、思い出したの?
お母さんに「いい子、いい子」してもらってる気分になってるの?
麻呂、いい子だね。

歳とったね_c0181648_2273457.jpg

  by nekohime666 | 2010-09-11 22:07

<< カバマダラ 緑の衝立 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE