人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで買うと

全国どこの情報も手軽に見られて、遠方よりのお取り寄せも可能。
買おうと思えばどかからででも買える。

しかしね、運送やメンテナンスを伴うものはあまり遠いと・・・・やっぱり困ることになるよね。
名古屋なら許容範囲だと思ったのだけれど、いざ、故障となると、それでも遠いなぁ。
相手も小さいところなので「いますぐ!」っていうのが効かない。
そのあたり、ちょっと困った。

レビンくん、故障修理見積もり中。

二ヶ月半前、ステアリングから異音発生。
近くのトヨタカローラに一度持っていったのだが、そのときは「異常なし」と言われたのだ。
「ウチで買った車でもないし、こんな改造してある車・・・・やだね!」っていう態度が見て取れたねぇ。
そんなこといっても近くにないしさ。
知り合いの自動車屋もいないしさ。
なんともないなら、、、しょうがない。
と日が経過する。
あ!左のタイヤあたりになにやらグリスかオイルのようなものが!漏れてるじゃないか。
こりゃまずいよなぁ。
早急にみてもらわないと。
名古屋・・・ダメだよなぁ。
やっぱりトヨタカローラと思って電話したら月火は休みです・・とか留守電。
この前、嫌がってたし。。。
困ったよな。

結局 家のすぐ近くのガソリンスタンドにちょっと見てもらった。
SHELLなんだけどね。
整備工場があるんだってさ、ほかに。
そこでちゃんとみてみるから・・・ってことで、今朝 預けてきたんだ。

等速ジョイントか、サスペンション。
怪しいのはそのへん。
もしサスだと・・・ちょっと 高くつくよなぁ。
実際、古い車であちこち痛んでるから、これからもばんばん修理箇所・・・でそうだよなぁ。
かといって新しい車に買い換える資金はなし。
困ったよなぁ。
とりあえず、直すしかないかな。
この車はすごく気に入っているのだが、あんまり手がかかると・・・困るよなぁ。
貧乏って、やだなぁ。
ほんと、ストレスだ。
この車は・・・運転するのにストレスのない車なのだけど。
ストレスのない車を維持するのにストレスがかかるってのもつらいもんだ。

どっかから お金 降ってこぉ~~~~~い!!
ネットで買うと_c0181648_035289.jpg

  by nekohime666 | 2010-11-22 00:35

<< お金が降ってきたら おもしろ野球クラブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE