レビンくん、名古屋に行く

やっとのことで 預かってもらえる。
今日、レビンくんを名古屋に持っていきました。
思えば3月の13日だったか。。。地震があって茨城から浜松に戻ってきたおとーさんが電話で強行に頼んで診てもらったんだった。
そのとき応急処置をしてもらって3ヶ月弱。
ストレスたまりまくりの運転だった。
その間 おとーさんに問い合わせてもらったけど「忙しくてちょっとゴメン、部品もまだ入ってなくて」という返事。
二度目の問い合わせで やっと 6/5に!という約束をとりつけてもらったのだった。
なぜ。WHY? おとーさんに問い合わせてもらう、なの?
それはね、Because メカ神様とおとーさんが性格的に相性がいいから。
大島メカ神様はと家のおとーさんは何故か相性が良いようなのだ。
私は 大島メカ神様を尊敬しているが、話をすると どうもメカ神様に やな感じを与えてしまうんじゃないかな?っていう感じがある。
どうしてそう思うのか?よくわからないけど。
自分が車、メカのこと よくわからないから、メカ神様と話してると、質問してるつもりが おかしな方向に問い詰めてしまうような状況っぽくなってしまうんじゃないかな?みたいな気がするが。
まあ、、、よく わからんが。
c0181648_21582383.jpg

ともかく。
レビンくんは預けた。
やってくれるとなれば、RSタケダは親切だと思うんだよね。
技術は一流だと思うし・・・・だって メカ神様だもん。
社長が見積もりを出してくれた。 ちょうど 思ってたのとぴったりの金額。
技術料なんかを見たら、オートバックスとかより全然安いじゃないか。
アライメント調整料なんて 半分くらいじゃないの?
部品も中古で探してくれたしね。
じゃあ、その金額で全然OKなので・・・直してね。
お願いしますね。
もとどおり走れるようにしてね。

今までで「一番いい代車」を借りて((≧∇≦)ぶぁっはっはっ だって社長がそう言うんだもん、デミオだよ。
それから、社長に 美味いもん食って帰りたいんだけどどっか教えて!と頼んで 美味い味噌煮込みうどんの店教えてもらって、帰りに食べた。
美味かった。
岡崎 名古屋の八丁味噌はどえりゃあ美味くてかんわっ。
そのあと、またしてもボウリングに行って。
違うボウリング場のレーンの様子と自分の投球フォームの確認・・・・109(ギャハハ!)、140,166でした。
それから明日は テニスに行くんだ。
浜松市営の花川運動公園のテニスコート。
すごいじゃん・・・ウィンブルドンみたい。
c0181648_2263221.jpg

本日 試合してたこの二組は めちゃくちゃ上手かった、完璧 経験者ですね(高校の部活とかクラブテニスのね。)
ワタシじゃ まったく技量がおいてついていきませんなぁ。。。このコートに。
おとーさんは上手いよ~。だってインターハイ出場選手だもーん。
他に上手な人 誘えばいいのに・・・って言ったんだけど。
何故か高校時代のテニス部の人達と仲良くない不思議なおとーさんなのだった。
[PR]

  by nekohime666 | 2011-06-05 22:08

<< 腹を守れ! 邪道の中の邪道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE