猫に起こされた

ちょっとぉ 買い物に出たら、それで一日もうダメ。
ちょっとぉ、撮影に出たら それで一日もうダメ。

昼頃から近くのアジサイ寺に紫陽花見物&撮影に出かけて、帰りに食料の買出ししたら
もう、疲れて疲れて。
首は痛くなるわ、頭は痛くなるわ。
5時前(夕方ね)からダウン、床に入って倒れた。
当然 夕飯なんて食べてる気力なし。
家族の夕飯・・・??? 知らん、自分でなんとかしてくれ。ワタシは無理!

ふと気がつくと雨の音。
いかん!
そこらじゅうの窓が開いてる!!!
空いてても雨が降っても、誰も閉めてくれるひとは いないんだ。

猫が「起きろ、起きろ」 なぁ~、なぁ~!ってなく。
はいはい、おきます、とりあえず 起きます。。。いてて、身体が・・・いてて。
頭痛いのと首痛いのは、なんとか治まりそう。
う~~~~~。
猫ごはん? 食べるの?
はいはい、ごはんですよ。
え?猫ごはんなんかいらん。もっと美味いもんを出せ?
んんんんっと、、かつおがあったじゃん。 はい、かつお。

なことやってたら、3時過ぎ。
夕方5時から夜中の2時くらいまで 寝たっちゅうわけで、普通の人なら7時間だから、もう十分な睡眠時間なわけよね。
(-。-;はぁ~ ( -。-) =3ふう。。。。しかし、このまま次の日を一日すごすことができるだろうか?
無理っぽい。

というわけで、せっかくお出かけした紫陽花の写真をば2,3枚貼って・・・もう一度寝よう。
c0181648_5322067.jpg
c0181648_5323910.jpg
c0181648_5324627.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2011-06-27 05:32

<< あづい 腹を守れ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE