人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

雪が降って積もるの見るのなんてどのくらいぶりなんだろう?
昨日から寒い寒いと思っていたら、今日、雪が降った。
浜松では滅多にお目にかかれない光景だ。
午後1時頃、向かいの中学校から大歓声が聞こえた。
雪が降ったから(^^; 
浜松では雪が降ったらびっくり仰天の大歓声なのだ。

Meyerくっつけたままのカメラ持って、庭をうろついてみようかな。
その頃には雪は止んでたけどね。
雪が降ったっていうのになかなかの日差し。
やっぱり浜松の日差しだな。
わりとMeyer Orestegon29mmっぽいのが写ったと思うんだな。
その1
雪の日_c0181648_224940100.jpg

その2 びみょーーーーーにピントがはずれたほうが っぽくなるような気がする。
雪の日_c0181648_22502115.jpg

その3
雪の日_c0181648_22505164.jpg


手がつべたいよ~~~~。 お家の中はあったかい。
家の猫は徹底的に仲悪いわけじゃないんだけど、仲良くはないので、なんとなく一定の距離感を保っている。
そんな中でふたりを同じ画角に入れるのは結構難儀じゃ。
良い感じ♪
雪の日_c0181648_22533050.jpg


そんなこんなするうちに・・・・あ、また 雪が降ってきたっぽいぞお。
記念撮影しとこうっと。
雪の日_c0181648_225493.jpg

はらはらと・・・はらはらと・・・さらさらと・・・あれ?なんか、、おおお、なんかすごくなってきたっぽい
雪の日_c0181648_22551362.jpg

ひええ~~~~
車に雪が積もったのなんて初めて見るかも!
芝生のところも真っ白だぁ。

こんなに寒いんだから、出なくてもいいのに、チャチャマはママが出るとどうしても一緒に出てくるんだよね。
背中に雪乗せたチャチャマ。
寒いよ、お家入るよっ。
雪の日_c0181648_22572032.jpg

そう言って、玄関ドアを開けたら 一緒に飛び入ってくるもん。
ほんと、面白可愛いやっちゃなぁ。
滅多に降らない雪だから、猫だって 楽しみたい?
そんなことないわな・・・ははは。

  by nekohime666 | 2012-02-02 22:59

<< 今日も麻呂と茶々様に会えた Meyer日和ではなかったが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE