人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は名のみの

寒いです、まだまだ。
でも、確実に春ですなぁ~。
春は名のみの_c0181648_3355486.jpg

ボケが咲いてました。
チャチャマの怪我と娘の引越しに気取られてる間に、確実に春はやってきていました。
春は名のみの_c0181648_33747.jpg

ヒヤシンス。
それから・・・
春は名のみの_c0181648_3373599.jpg

オトメツバキ。
春は名のみの_c0181648_3391223.jpg

水仙もまだ咲いてます。
レンギョウも雪柳もわびすけもムスカリも・・・あちこちで花開かせ、晩秋初夏に向けての草木たちは新芽を盛んに伸ばしています。
気持ちの良い日差しに、怪我したことなんかすっかり忘れて婆庭でくつろぐチャチャマくんっ。
春は名のみの_c0181648_3424393.jpg

ご心配をおかけしました、どうも ありがとうございました。
春は名のみの_c0181648_3432115.jpg

学校の桜は まだ 蕾。
これからが楽しみですね。
春は名のみの_c0181648_344830.jpg

  by nekohime666 | 2012-03-27 03:44

<< 桜の季節がやってきた 引越し完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE