シャーロック

なにげに目に入り おもしろいなぁって思って見始めたドラマが「リーガル・ハイ」で、何が良いかっていったらコミカド弁護士役の 堺 雅人。
芸能にはほとんど興味がなくて、ドラマは基本嫌い、芸能人には無関心な人なのだが、これは好きだな、と思った。

さて近々。
NHK BSプレミアムの放送予告で「シャーロック」を見かけた。
これ 面白そうだ。
なぜかシャーロック・ホームズ役の役者の表情に惹かれた。
なんていう人だ? ベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチって人だそうだ。英国人だ。
これは 好きだわ。
1回目のシリーズ 三作を見た。
面白い。 特に一話目が面白かった。
2回目のシリーズ 三作も 7月22日より放送予定だってことで、早速録画予約をしておいた。

堺 雅人とベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチが似てる!と瞬時に感じたのは私だけだろうか?
今日、1シリーズ三作目を見終えて、やっぱり似てる・・・あのふたりはどこかに同じものを持っている、と感じた。
このふたりは 良いなあ。
[PR]

  by nekohime666 | 2012-07-18 23:37

<< PCが帰ってきた あわや丹下左膳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE