「ほっ」と。キャンペーン

ぐうたらです

最近 ぐうたらです。

写真といえば、家の中か庭で静物とるか飼い猫とるか、のみ。
炊事用の手袋が綺麗じゃないか?みたいな。
台所の窓辺、なんちゃって。
くだらない写真じゃのぉ。
c0181648_23563455.jpg

窓の向こうに見えてる「ヒイラギ」は、高さ30cmくらいの¥398の小苗を買って、家をつくったときに植えたんだったなぁ。
それが今じゃ私の背丈を越えてる。2mくらいあるか。
金ないからエクステリアまで造作するのが無理だったんで、自分でいろいろやったんだったなぁ。
今やれ、って言われても無理だわ。
もう・・・体力がない。
更年期を越してから、崖を転落するがごとく体力がなくなった。
体力がなくなると気力もなくなるわ。

最近はTVで シーザー(カリスマドッグトレーナー)とフェデラー(テニスの選手)とWTCC見てるだけで満足なぐうたら人間になってしまいました。
家事は一日一つしかできません。
今日は洗濯でした。
買い物は一番労力使うので、相方に助けてもらいました。

さあ、寝るとするかあ。
オヤスミなさーい。
[PR]

  by nekohime666 | 2012-09-03 00:05

<< ロンドンのキツネ つぶれる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE