人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無為な時間

三日前、二日前、連休だったのに。
TV見ているうちに頭痛くなって、寝て 一日終わった。
(-。-;はぁ~・・・・なんて もったいない時間の使い方。
後悔しきり。
体力がなくて・・・といったって、あまりにも勿体無いじゃないか。

で、次の日は 夏の暑さで枯れまくった花を少し入れ替えた。
苗を買いに行く!という行動自体が よっこらしょ、なんだけどね。
その日は猫ふたりを予防注射にも連れていった。
相当疲れたぞ。

その次の日はパートタイマー。
・・・・いわゆる「仕事」が一番疲れない。
まあ・・正規に働いてる人とは比べられないが。
仕事するだけなら楽でいいよなぁ・・・・とりあえず 仕事は楽だ。

で、今日はまた休みで。
休みは 本業があるから疲れるんだ。 
なんだかんだと本業の家事はものすごーーーーーーーーく疲れる。
洗濯掃除買い物料理書類の整理金銭管理生き物の世話衣類の入れ替えこまごました片付けものエトセトラ。やっぱり全部はできん。
家事 一日 一つ。
割り切った。
まあ・・・ふたつ くらいかね。

花に水撒くときに蚊に刺されてたまらんので、ゴム入りのズボンを作った。
暑いので、短パンしか履いてないのだ。
脚が全部かくれる長さのズボンでホームウエア用のゴムパンを持っていないことに気が付いた。
気に入っているんだけど着難いデザインの服をちょいと手直しした。
布が足りなくなったので、ズボンの残り布を足した。
・・・・なんか、笑っちゃうデザインだね~。
家で着るのだから ノープロブレムだねっ。

これ作っただけで、とりあえず 無意味な一日じゃなかったことに 満足。
バカっぽいけど・・・まあ、いいか。
無為な時間_c0181648_2255929.jpg

  by nekohime666 | 2012-09-09 02:26

<< (^_^) ロンドンのキツネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE