桜 満開

小さい少ない 家の桜 満開。

OM90はやっぱり格別!
縮小画像じゃわからない。
原画を見たときに感じるモノは自分だけのものかも。
私的にOM90はスペシャル。
自分の写真カメラの方向を決める分岐点を作ったレンズである。
解像してるとかコントラストが高いとかボケが・・・とかそういうことで説明できない次元にある。
言葉にできない、この感覚。
どうしてこんなに好きなのか 説明不能。
いわゆるスペックという次元とは別の次元で 感性に訴えかけてくるものがある。

これを味わいたい方は、是非、オリンパス機材を準備して ZUIKO OM90mm F2.0マクロ ゲットしてください。
・・・・人によっては、感じないかもしれないけど・・・そこは一切保証できませんので、ノークレームでよろぴくぴく。

新しいカメラもレンズも・・・あんまり欲しくないかなぁ。
たぶんこれを越えて好きになるレンズは無いだろう気がする。
本体で欲しいのはOM-Dだ。
これだけはいつの日か、手に入れようと思ってるけどね。
なんつったて OM-Dだもん、ね!
c0181648_15433437.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2013-03-15 15:43

<< 浜松がんこ祭り2013年 今年は大量生産だっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE