一応見える・・・私のPCだと。

これは、2013年の春におねえちゃんとこに行って、ちょっと出かけるか?
てなわけで修善寺に行ったときの写真でした。
おねえちゃん♪可愛い♪

おねえちゃんは今は三島にいます。
三島といえば 柿田川。(ほんとうは 三島じゃない。 うーーんと、、、駿東郡清水町?長泉?)
一度は行っておかないとね。
うん。
柿田川は街の真ん中に公園様にしつらえて観光できるようになっているのだ。
c0181648_2514565.jpg
c0181648_252444.jpg


おねえちゃん 可愛い♪

そんんで。
修善寺。
c0181648_2525931.jpg

なんだ、こりゃ?
ひなびた感じの温泉地、温泉地してる。観光にも向いてる。
c0181648_254473.jpg

雨降りでして、春なのに なんだか秋みたいな色彩だ。
以上の二枚はオリンパスなんだが、シグマSD14も持っていた。
ここからシグマなんだが。
シグマ・・・雨で壊れたか?
なんちゅう・・・・おかしいだろ?完璧。
c0181648_2555979.jpg

c0181648_2561354.jpg
c0181648_2564160.jpg

これは 国の登録噴火剤の宿 新井旅館だそうな。
だれだったか、有名な人が(小説家) 逗留してたらしい。

雨で壊れる前の画像は
c0181648_258929.jpg
c0181648_258285.jpg


暗いのでぶれやすいんですが。
うーーむ。
オリンパスは好きなんだけどね。
なんちゅうか・・・こう・・・シグマのほうがやっぱりきっちり写るなあ・・・と感じる。
景色は特に。

んじゃ。最後は反対にもやもやな画像で締めるか。
c0181648_302722.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2014-10-22 03:00

<< 続いて 八ヶ岳・上高地 写真のヘッダが読めない? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE