桜をフィルライトマイナスで遊ぶ

はずだったのに・・・・・。
シグマ持って 奥山に行ったのに。
あまりにもカメラに触らなさすぎたのだ。
ISOが400になっているのに気付きダイヤル回したのが運のつき。
RAWに設定してあったところをJPEGにしてしまった。
気が付いてなかったのだ。
操作を忘れていたのだ。

100枚ほど撮って 家に戻ってPCに取り込んだら・・・あれ?なんでJPEG?

がーん!ショック!
フィルライトマイナス遊びRAWでないとできない。
せっかくの桜見日和だったのに・・・・。
こっから先、曇りと雨ばかりのようだ。(明日は仕事です)

く。くやし~~~~~!!

なわけで、家のすぐ目の前の中学校の桜をRAWで撮る。
どうしたってフィルライトマイナスしたいのっ!

チャアさんがついてきちゃう。
じゃ、チャアさん撮影!
チャアさん フィルライトマイナス
c0181648_1374149.jpg


次。
中学正門前並木の一本。
c0181648_140359.jpg

正面から。
c0181648_1405826.jpg


そして中村農園の桜。
c0181648_1413489.jpg


ちょっとは気が済んだ。
でもなあ、残念だ。
昨日は本当にお花見日和でさ、天気も良くてさ、青空だったのにな。
せっかく婆のリハビリさっさと済ませて 慌てて出向いたのにさ。
ホントに残念。
[PR]

  by nekohime666 | 2015-04-02 01:42

<< 伊藤超短波 続いて 八ヶ岳・上高地 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE