<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ベンツの刑

写真掲示板で知り合った「はるな」さんって人から教えてもらったの。
わははははは。
おもしろ~~~~い♪

結構・・・嫌がらないのよね、不思議だけど。
c0181648_168695.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2010-01-27 16:08

藤原とうふ店号

にひひひひひっ。
c0181648_11541639.jpg


とーちゃんがプレゼントしてくれた。
画集だって。
にひひひっ。
うれぴいっ。
ステッカーまであるし。
「車に貼ろうかな」って言ったら、とーちゃんの友人が「車に貼るんじゃないの?」って言ったそうな。
読まれてるなぁ・・・・。
c0181648_11554518.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2010-01-21 11:55

また人形ですが^^;

ええっと・・・また人形です。

オレンジの髪の毛の子(栗っていう色で買ったんだけどみかんのようにオレンジ色だ)に着せたのがJENNYの服で、これがイメージぴったしで良い。
この子はこういう感じで撮ったのも良いかもなぁ。
c0181648_1424468.jpg


アダムスファミリーみたいな子は 口が曲がってるだのなんだのかんだので・・・。
つまり造形が本来上手くいってない。
それをごまかすために彩色であれこれしてみたのだが、やっぱり元が問題。
鼻下が短くなるのはもうしょうがないっていうことで削ったあとの彩色が・・・和っぽいべた塗りも悪くはないが、もそとヌーディーな感じの唇が良いよなぁ。
しつこくやり直してみた^^;
うむ。これは結構キタかも。
c0181648_1461945.jpg

髪もレイヤーを入れてみた。
顔周りを囲むような髪の毛が好みなのだ。

二体とも 顔はかなり気に入るところまできた。
あとは・・・服だね、服。
今日は家の片付けしてたらパワー切れ。買い物には行かれなかった。熱帯魚の水換えもできなかった。
明日は服作りに着手できるかなぁ?
[PR]

  by nekohime666 | 2010-01-09 01:49

あけましておめでとうございます

ご挨拶も遅いのですが^^;

年賀はがき作成プリントいろいろPCを使ったせいか??そんなことないと思うが。
ネットが一時つながらなくなった。
復旧したけど 顔文字が使えなくなった・・・またDLしないとなぁ。

大晦日はパート。
1,2は奇跡的に休み。数少ない親戚だがそれでも年始の挨拶に時間がかかる。
っつーか・・とーちゃん家のほうなんだよなっ。
とーちゃんの実家帰りにおつきあい、みたいな。
酒飲みの家系だから 時間が長いのよ。とほほ・・・。
私は アッシー。しょうがないなぁ、、たまのことだし、付き合わないと。
今も、「行くよ、早く準備して」とうるさい。
昼間っから飲み食いして夜まで・・・ よく続くよな。。。酒宴の時間を待つのは結構疲れるんだよな。
しょーがないけど。

明日3日からはまたパートだし。
それでも年末から時間を縫っては完成にこぎつけたぞっ。
髪の毛は縫うのをやめた。髪が柔らかく、頭皮が硬すぎる。無理。
で、接着剤でつけました。
完成!vvvvvv 相当満足、かなり満足。
c0181648_11375929.jpg


合間を縫って、にゃんこ達とも遊んで写真撮ったけど・・・出る出るってうるさいから・・もう行かないとな。
また明日・・か明後日か・・その次か・・・あはは。
いずれ。
[PR]

  by nekohime666 | 2010-01-02 11:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE