<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

浜松がんこ祭り

よさこい浜松バージョンです。
砥師が御来浜されました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

最後のほうの審査会場で。
夜です、暗いです、照明はありますが、ISOを800にしてます、ざらざらです・・・。
あいも変わらず Sonnarで遊んでます。
c0181648_2594838.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2010-03-21 02:59

ご縁

父が癌になった。それによって安定していたそれぞれの家庭の状況は変化し、私達一家が父の家のほうに引っ越すことになった。あれやこれや揉めたけどね。
そして、私が引っ越して一年も経たない頃、隣の家の床下に迷い込んで丸一日鳴いて助けを求めていた子がヤマト。
「●●ちゃん・・なんとかしてっ!」と隣家の奥さんに頼まれて救出したのだった。
チャチャマは大井川鉄道の線路脇の茶畑の中から 鳴きながら這い出てきた子。
鉄っちゃんでもないのに、どうしてそのとき私は大井川鉄道なんかに行って見たいと思ったのか?
手に乗せて途方にくれたなぁ。そこいらへんの人に声かけて、この子飼ってくれませんか?って聞いて回ったけど、最後に観光に来てた人に「あんた、持って帰りなさいよ」って言われて覚悟を決めたぜ。

ご縁があったんだよ。
縁って不思議なものだね。
であったときはこんなだったんだ。
c0181648_1304569.jpg

それがこんなに立派ないたずら小僧になったんだ。
c0181648_1315334.jpg

猛獣注意!なんちゃって。
甘ったれた猛獣だな。。。今、膝に入ってきたよ、ああ、可愛い♪

お姉ちゃん。
お姉ちゃんにもきっとご縁があるからね。
一日に30万頭がガス室送りになっている現状の世界から、お姉ちゃんが一頭?二頭?の命を救うことになるご縁がきっとあるから。
良いご縁が結ばれますように!
母は祈ってますからね(^^)
[PR]

  by nekohime666 | 2010-03-02 01:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE