「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

熊野の長藤(行興寺)

まだ早いだろうな、と思ったのですが、十分いけました!
7部咲きということでしたが。
確かによく見ると蕾の房もかなりありますが、とにかくフレッシュ。
今までは終わりがけに行っては枯れたのばかり見ていたので、ああ、綺麗♪と思いました。
ちょっと短い感じはしましたが、十分鑑賞に耐えるでしょう!
きれい、きれい♪
c0181648_1443626.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-29 01:44

励ましの言葉

うだうだと愚痴を言って気晴らししてる日記なのですが
ta92さん、励ましの言葉、ありがとうございます。

やっとヨサコイ8000枚がお目見えし始めましたね♪
写真にも「見守る」気持ちがいっぱい入っていて優しく強く美しく・・・でもって、コメント欄を読むと
 >後ろの方のみんなゴメンネ。
 >もっと立体的なフォーメーションをさせてあげたい
とかね。
写真を撮る自分のことを考えているんじゃないんだなぁ・・って感じます。
本当に・・根っから優しい人なんだなぁ、って思います。

ヨサコイの皆が書き込みに来るからね、ちょっと自分とこに書いておこう、って思いました。

それから・・・砥師もです。
いつも優しい励ましの言葉をくださいます。
8000枚撮っちゃうとこなんかも同じだし(笑)
ヨサコイにはまる人はきっと人に優しい人なんだろうな、って思います。

とにかく!
つまんねー愚痴なんか読んでくれて 励ましてくれて ありがとう!
[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-25 22:35

もういいや

なんかもうすっきりした。

立ち直り 早いなぁ・・・と自分で思った。

わはははははっ!
[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-24 00:31

パーソナルレポートbyマインメンタルヘルス研究所

各設問に答えて

神経系 43%
消化器系 47%
循環器系 53%
うつ反応系 27%
緊張・興奮系 37%

であった。2007年5月22日。
要注意・・・心身の健康を害している状態が想定されます。一度医学的な精密検査もくはカウンセリングなどを受けてみる必要性があるでしょう。
気持や感情より身体面のほうに失調が現れやすいようです。

というストレス状態であった。
きっと、今はもっとひどい。
あれ↓以来、頻繁に頭が痛くなる。ひどく痛い。首、肩がやっと更年期の石膏化から逃れられたのに、痛い・・・首が、肩が・・・頭が猛烈に痛い
何もできなくなって首と頭を押さえてもんどり打っているだけだ。こういうときにマッサージ、ストレッチしてもらえばよいのだが、そうそう都合よくそのときにやってもらえるわけでもないし、そもそも出かけること自体不能

因果関係が認められない、って言うんでしょ、どうせ。
イオンの詐欺まがいの更新と自由を縛り付ける規則(あって当然の権利だ)。大企業ってみんなそうなんかっ!!???
怒りは未だ収まらぬ。
払わなければ延滞金だの契約不履行だのと言ってくるのだ。
半分恐喝に近い力でねじ伏せられ詐欺のような方法で騙され、その挙句、こっちが悪いことになる。
そんなもんだ。
泣き寝入りだ。
くそおおおおおおお、口惜しいっ!

それが身体症状になって現れている。

感情の興奮は場面の違いにより、激昂反応、もしくは萎縮反応、どちらにもなる傾向があるが、無自覚であることが多い。

今回は自覚している。完全な激昂反応を起こしている。

心身に失調があるようですが、ストレス耐性はおおむね安全圏。自己回復力のある人なので心配はないと思われます。
失調感が根強く残るようでしたら、なんらかの援助措置が必要になるかも知れません。

残っている。
イオンに責任とってもらいたい。
援助措置をとっていただきたいっ!
自由を返せっ!
詐欺を謝れっ!
[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-20 15:55

ばかイオン

たびたび怒れる馬鹿イオン。
仕事内容と現場で働いてる人間は良いのにあの「企業」がろくでもない。
でかいとこってみんなそうなのかい!?

お客様には選択権があり、数多くの店の中からここを選んでくださったことに感謝し、お客様の利便性を重んじ、信頼、信用を裏切らない・・・とかさ、ありがたい訓示があったじゃん。
ああ、たしかにそうだわ。
なのに、従業員のお客様には真逆なこと強制するわけ?
ああそうか。従業員はイオンのもの買っても客じゃないってことか。ああ、そういうことか。
説明もなしにかってに人の口座を変え、変更は不可、でもって企業本体は別会社の銀行をご利用になるわけですか。
勤務時間内にきちんとした教育をしないで、テストだけするわけですか?
時間で働いてる人間にプライベートタイムに勉強してこいと強いるわけですか?
ほお~~~~~。
で、イオンは「ただ働きはいけまん。」って言ってます、っていうわけか。

イオンっていうのを伏せようと思ったが、今度という今度はほんttttttttttっとに頭来た!
アドレナリン、ドーパミン 異常放出!

辞めたら暮らしが成り立たんこの身の辛さ。
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
この葛藤をどうしてくれよう!”
ストレスで体壊すな、こりゃ。
[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-19 02:13

さくら

さくら さくら
やよいの空は
見わたす限り
かすみか雲か
匂いぞ出ずる
いざや いざや
見にゆかん


霞、春霞、そういうのが本当は好きなのですがね。
青い空に桜はもちろん綺麗ですけどね。
来年は
「春霞」をテーマにしたいと思います。
[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-17 23:08

桜撮りに行って馬

ははははははははっ!
ほげっ。
c0181648_1619347.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-09 16:19

サクラ

サクラ写真にとりかかっております。
あっちこっちフォルダを飛んでわけわかんなくなってます。
一番近い日のほうがやる気が起こるのはなぜ?
時間が経つと感動が薄れるのだろうか?
c0181648_225566.jpg
といって・・・あんまり根つめると体がついていかんしなぁ。
悩めるところだわ。

Heliosで壮大なぐるぐるとフレア。
うふふっ♪っと遊んでみました。
[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-09 02:25

アルバム完成ですっ!

やった!
今日が曇りでよかった。
晴れてたら サクラに行ってしまったかもしれない。
サクラもちょっとだけ近所のを撮りに出ましたが、そのあとはPCに張り付いてがんばりましたっ。

堂々完成!です。 
参加したチーム数からしたら、撮れてるチームが非常に少ないのですが、それでも全161枚です。
時間と体力のある方のみ、こころしてお入りくださいませ。

ママくんHPトップのメニュー、Galleryから。(What's new からもご覧いただけます。別窓で開きます)
「浜松・がんこ祭り」でございます。

c0181648_1818747.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-05 18:18

がんばったぞぉ

やったーーーー!!!
やっと・・やっと・・やっと!全部見た!選んだ!縮小した!
昨日、今日、がんばった。
どこにも行かずにPC前に張り付いて、がんばった。

明日はお仕事、カイロ、お食事会。きっと写真あれこれやってる時間と体力はないだろう。
いつ取り掛かれるかわからんが、なるべく早いうちにアルバムにまとめたいのだ。

全部で191枚。
こりゃあ・・・バラのアルバムより枚数多くなっちゃうわ。
もう少し推敲するとしても、やっぱりヨサコイって どうしても枚数が多くなるよねぇ。
c0181648_3212376.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2010-04-02 03:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE