「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ひさしぶりに写真撮りにお出かけ

近場ですが。
やっと「撮り」に 出かけられるくらいになりました。
まだまだ 全然 凹んでますけど。
いくら凹んでても 仕方ないので・・・。

撮影ロケハンする気力もなく、どこか行きたい?と問われ コスモス畑 と答えただけで、自分で調べもしない。
調べてくれたっていいじゃないか!とか逆切れされたおとーさんは可哀想なもんだ。
と言いつつ、調べさせた・・・((┌(。△。)┐))ワッハッハ
なんつー悪妻だ。
いや、それは 今に始まったことじゃない。
・・・・バチが当たったかな?

まあ、いいや。
そんなこんなで、コスモス畑。
c0181648_2361737.jpg


ぐるぐるヘリオスだぁ~!
だって 想像するに。
真昼間だし。
水滴もないし。雨上がりとかならね~。
順光で撮ったって色気ないだけだし。
コスモス畑なんかきっと平たいんだろし、風景的に立体的な変化に乏しいはずだし。

そしたら、よ。
逆光で撮るとして・・・・平たさは何で趣つけるかな?って考えたら、やっぱりぐるぐるでしょう!
そりゃあね、八重山神のように蝶を主体にして広角で順光で狙えたら、平たいコスモス畑だって全然オッケーだけど、そういう技術はない。

平たいところに ああ、人がはいると 良いよね~。
勝手に撮っちゃいけないのは重々承知だけど、だらーーっとした畑だけよりやっぱり良いよね~。
ちょっと ゴメンよ、っと。
顔 隠すから 許してちょ。
c0181648_2424749.jpg

おだんごにした髪の毛が 可愛いねっ♪

花だけだったら こういう風に撮ったらいいんだけど。
こればっかじゃ
つまんないよね。
猫でも居たら いいのにね~。 無理か(^^;)
c0181648_2445976.jpg


あぜ道なんか入れたら、ちょっと画面に変化がつくかしらん?
ああ、すごいフレアだ。
でも、それも いいかも。
ぬくい光感が するじゃない?個人的には フレアもおっけーだね。
c0181648_2464183.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2011-10-30 02:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE