<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

シャーロック

なにげに目に入り おもしろいなぁって思って見始めたドラマが「リーガル・ハイ」で、何が良いかっていったらコミカド弁護士役の 堺 雅人。
芸能にはほとんど興味がなくて、ドラマは基本嫌い、芸能人には無関心な人なのだが、これは好きだな、と思った。

さて近々。
NHK BSプレミアムの放送予告で「シャーロック」を見かけた。
これ 面白そうだ。
なぜかシャーロック・ホームズ役の役者の表情に惹かれた。
なんていう人だ? ベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチって人だそうだ。英国人だ。
これは 好きだわ。
1回目のシリーズ 三作を見た。
面白い。 特に一話目が面白かった。
2回目のシリーズ 三作も 7月22日より放送予定だってことで、早速録画予約をしておいた。

堺 雅人とベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチが似てる!と瞬時に感じたのは私だけだろうか?
今日、1シリーズ三作目を見終えて、やっぱり似てる・・・あのふたりはどこかに同じものを持っている、と感じた。
このふたりは 良いなあ。
[PR]

  by nekohime666 | 2012-07-18 23:37

あわや丹下左膳

おかしいなぁ・・・と医者に診せてる途中でに これだ。
怪我を診てもらうために行った際に、ついでのレントゲンとエコーをやってくれた、ってわけ。
消毒もしにくい部位だし(目にはいったらよくない)、抗生剤を服用して一週間、化膿しないことを願いましょう。
無事 治って 良かったよ。
治りました。

怪我だらけのチャアちゃん。
だけど、もう、絶対外に出ないでは生きていけないチャアちゃん。
外に行くたびに、戻ってこないんじゃないか?って不安になるけど、閉じ込めておけないチャアちゃん。
覚悟して飼わなければならないな、この子は。
覚悟していたつもりだけど、怪我してくると やっぱり 心配になるんだよな。

もういい加減縄張り争いするのはやめにしません?
・・・・無理だよねぇ・・・・。
c0181648_0371414.jpg

[PR]

  by nekohime666 | 2012-07-18 00:37

怒れるママくん

まったくっ!

やってるくせに やってない と言い張る。
なんでそういうんだ?!と逆切れしやがる。
自分が悪いくせに 私が悪いようなことを言いやがる。
動かぬ証拠があれば、 そうじゃなくてこれしたから と言い訳する。

認めろよ、自分の非を! 
正論で詰めていくと、手が出る。
暴力で解決か?

ばかやろう・・・・。
男って そういうところが許せん。

そうやって黙らされて 悔しさを飲み込んで 幾年月。
言い方が悪いとか、男のプライドを傷つけるとか。
なんだよっ!明らかに悪いのはお前のほうだろ?
悪くても 男なら許されるのかよっ!
あんたが 汚しまくって放置したものを片付けてまわる日々。
主婦って 要は女中だよな。

誰かが言ってたな。
結婚ってなんだ? 永久保証の売春契約。
はははっ。
ぷらす あんたの遺伝子の存続保証 ぷらす 永久不滅女中契約。

食わしてやってる、が男のとどめ台詞だが。
上記、それに値するだけのお支払いはしていただいてるんでしょうかねっ怒怒怒 (`´)怒怒怒
[PR]

  by nekohime666 | 2012-07-17 01:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE