<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

そんで

カメラは最近 あんまりいじってない。
でもカメラは好きだよ。
安孫子先生のデジタルカメラのブログが面白いよ。
でさ、クリスマスプレゼントにどう?っていう記事でさ、カシオのEXILM EX-ZR200が欲しいなっ。

下の記事からずっと追ってくるとだなぁ。
見てるTV番組や興味の対象が55歳のGG(イオンでグランドジェネレーションと呼んでる爺婆)世代の・・・特に婆が興味を持つものが少ない気がする。

学生の頃から なぜか同級生と話が合わず・・っていうが、人様の話題がわかんない・・・で、いつのまにかハブられてる自分が辛かったんだが。
しょうもない人生だったんだよな。
今も結局 職場のおばちゃん達と話せるのはせいぜい食べ物の話くらいか。

バンビツアーに行こうって誘ってくれる人の 第二回目が、ふたりきりの参加になったんで、えーと。。。そのツアーじゃなくてさWTCCが来るんだよ~、鈴鹿に。最後のシボレーだし、HONDAの初参戦だし。。。行きたいな~~~、そのツアーじゃなくてさあ、WTCC観にいかない?
って言ったら、
何、それ?ただ車がぐるぐる走るの見てるだけなんでしょ?そんなの嫌、嫌!
と一蹴されたんだよな。

・・・そうなんだよなぁ・・・・・。
[PR]

  by nekohime666 | 2012-12-17 01:56

とどめはスペースシャワー

今まで マイ番組表に登録してなかったから。
何を思ったか。親父がいつのまにか相当数を追加していた。
その追加チャンネルの一つなのだ。

ん?無敵の洋楽なんたら・・・?BOYS Ⅱ MEN? 好きジャン!今の車のBGMだし。毎日聞いてるし。

車に娘を乗せたとき、
「お母さんくらいの歳の人で洋楽ONLYっていう人も意外と珍しいよね~・・選曲はそれなりに古いけどさ。」とボソっと呟かれたんだよね。
洋楽ONLYっていうか、基本 音楽にはそんなに興味なくて 良く知らない。
良く知らないけど、とにかく 確かに 殆ど洋楽しか音源を持ってないな。
JAPANESEの歌謡曲はなんとなく耳に入ってくるから、もちろん超売れたのとはなんとなく知ってるけどね。

逸れたが。その無敵の洋楽なんたらよ。
BOYS Ⅱ MEN  POLICE QWEEN STING マライア・キャリー(つづりがわからん) ・・・うーむ、皆 好きだし、皆 持ってるCD。
好きだけど出てこなかったのは DEEP PURPLE とEARTH WIND & FIREと TAKE6 かね。

基本 昔の音楽。 しかも CDしかないわけで、音だけを聞いてきた世代なんだ、ワシは。
今みたいにプロモーションビデオなんてそうそう見られるもんじゃなかっただろ?
じゃなくて、自分が見てないだけなのか?
ふるーーーーい動画に乗せて音楽が流れる。
あ。。。スティングってさあ、大好きなんだけど・・・声が・・・あ、顔も好きじゃん。
あ。。。POLICEのとき、流石に若いわぁ~~~・・・顔、好きだな。
ちょっと歳とったほうが更に好きだけど・・・・ちょっと・・・あれ?なんか・・・フェデラーと似てないか?
似てるよ、雰囲気が。 
やけに嬉しい・・・だって、フェデラー大好きだし、スティング大好きだし。
フェデラーのテニスって飛びぬけて好き。
スティングの声って鳥肌立つほど好き。
[PR]

  by nekohime666 | 2012-12-17 01:42

さらに続くTV漬けの一日

で、ナショジオチャンネルで ロータスエボーラを見た。
ええよなぁ・・・あんなのに乗れるヤツがいるんだよな。
羨ましい~~~~ヨダレだらだらもんでした。

私はロータス・エリーゼが欲しいっ
[PR]

  by nekohime666 | 2012-12-17 01:24

今日はTV三昧

で、次に フリスビードッグ全日本大会 を見た。
これも良かったなぁ。

私の愛読・・ではない なんちゅうんだろ?見るのは・・・愛観かね?番組のカリスマドッグトレーナー(DOG WISPERE)に出てくる「困った子ちゃん」になっちゃったワンコ達&そうさせた人間達とは無縁な「ワンコと飼い主の美しい姿」を見たよ。

これも良かった。
[PR]

  by nekohime666 | 2012-12-17 01:23

第44回全日本女子プロ選手権大会

偶然見ることができた。
姫路 麗 決勝戦でパーフェクト達成!優勝。
賞金王も獲得。
松永さん、残念。

いいもん見た。
[PR]

  by nekohime666 | 2012-12-17 01:06

FF対FR


[PR]

  by nekohime666 | 2012-12-08 02:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE