「ほっ」と。キャンペーン

グルコサミン・コンドロイチン

こういうサプリって副作用ないのかな?
絶対ないのかな?
それとも組み合わせによってはなにかあるのかな?
サプリは食品だから安全と言い切れるのかな?
主成分は問題なくても添加物に問題あるとか?

高カルシウム血症っていうのをこのまえTVでやってたなあ。
利尿剤とカルシウム(だったか?なんか他の薬剤名かもしれん)の組み合わせでなるとか。
カルシウムなんて「摂り過ぎ」っていう認識ある?素人に。

微妙に副作用ってあるらしい。
過ぎたるは及ばざるが如し だな。
適量を守れば、ほとんどの人には副作用なし・・・らしい。
人によっては・・・っていうのが曲者やね~。

太る・・・ってないのかな?
たまあに、血糖値亢進があるとは書いてあった。
血糖値と脂肪は関係ないか・・・。
[PR]

  # by nekohime666 | 2014-10-04 12:04

ヘッダーが読めない?

久しぶりに写真撮ったのに。
数ヶ月前に撮った画像も取り込んでなくて、えーい、いいや、続けてそのまま撮っちゃえ!
と、消去もせず、設定も何もいじらず、そのまま撮ったのに。
Win8にCF差し込んで、Win8の取り込みソフトは使えないから、リムーバルディスクまでいってコピペだ。
んで。
閲覧しようとしたらばさ。
数ヶ月前に撮った家の薔薇の写真は見えるのに、おねえちゃんとお出かけした9月12,13日の写真が開かないのだな。
PC(ソフトはIrfan)によると「ヘッダーが読めません」なのだと。
なんなんだよっヽ(`Д´)ノプンプン
タダソフトのGIMP2も「Error・・クラッシュしました」とか言って開かん。
なんなんだよっヽ(`Д´)ノプンプン
??????
なんでいきなりそうなるの?
カメラは何もいじってないのに・・・。
あまりにいじってなさすぎかぁ?
しくしくしく。。。。。
おねえちゃんとお出かけした写真なのに・・・・
しくしくしく。。。。。

本当にさ、Win8になってからやりにくいったらありゃしない。
やりにくい・・・を通り越して できない状態。
これじゃあ写真撮るのも嫌になるってもんだよなあ。
はあ( ´Д`)=3
もう、写真撮るのも取り込むのも見るのも無理かも。
スマホで撮ってスマホで見てよし、かなぁ?
全部、Win8のせいだっ!ぷんすかプンプン!!!
[PR]

  # by nekohime666 | 2014-09-14 23:01

超久しぶりだ

目覚まし時計が鳴らなくなって用をなさない。
時計屋・・・で?目覚まし時計?
腕時計は力入ってるけど、目覚まし時計は へんなのばっかりだ。
鳴らなく鳴ったのもまだ一年経ってないけど、修理にもっていくのも面倒な感じ。
どうせ買うなら、品揃え豊富なネットで検索するか・・・
というわけで 超久しぶりにPCを立ち上げたのだな、うん。
超久しぶりなんだ。
ネットで検索・・・って思うんだが、PC前に座ってPC立ち上げるのすら面倒くさい。
おねえちゃんとちょっとお出かけしようか?って話になって調べたのが一週間くらい前だが、そこに問い合わせ申し込みしなきゃならないから切羽詰まってきたんだよ。
めっさ重い腰をあげ、ようやくPC立ち上げた。
そしたらなア・・・・
僧帽筋がバリバリだ。
こんなにコリコリになるもんだった?
そうだっけ?
たまんねー。
ポジションは一番いいように調整したつもりだったが、全然ダメっぽい。

とりあえず、小旅行の申し込みはした。
時計もアマゾンで買った。
ついでにコミックスの30巻目もアマゾンで。
さらについでに化粧水もアマゾンで。

それからそれからさらに、だ、いんちきカイロ会のHPもチェック。
そのあと、健康サプリもチェック。
オークションで売ってるなア。。。ちょっと値引きして。
ふ・・・在庫抱えて困ってるやつだかな、これ、と心のなかでつぶやく。
カイロプラクティックの技自体は素晴らしいと思っているが、あんないい加減なもんで「カイロプラクター」だというのはいくらなんでも詐欺に近いと思う。
「利幅の多いサプリやマットを売る販売代理店。表向きカイロプラクティックという医術を利用したよくシステム化されたネズミ講」であろう。
売りまくれば儲かる、、、ことは事実だ。
売りまくれ。
さすれば豊かな生活が保証される。
・・・・と、「講義、勉強会」と銘打って 洗脳しまくるのであった。
たまんねーよな。
カイロプラクティックを愚弄してるよな。
アメリカのホンマモンのカイロドクターがこの状況を見たらどう思うんだろう?
アメリカのカイロドクターも認めている・・・・とか言ってるけど、ほんまかいな???と疑問符が?????だ。
やりますよの建前、一人施術して、やっぱ無理、ってやめるしかない。
さて、誰に協力してもらおうか。

PC立ち上げて日記書いたら、「最近思うこと」が何か、よくわかるね。
書くことは自分の気持ちを改めて知ること。
たまには 立ち上げないとあかんな~、書かないといけんね~。
[PR]

  # by nekohime666 | 2014-08-11 16:16

SPPをダウンロードした

サクラをフィルライトマイナス。
似合いそうだな・・と感じたところを撮ったのだ。
河津でな。

ハマったvvvv
c0181648_0593230.jpg

これは相当マイナス。

一枚づつ、検討してみる。
お、これも似合うじゃん。
あ、これは合わないな。

なかなか予測が難しいフィルライトマイナスの世界。
だけどな、これ やっぱり好きだなぁ~~~~~~。
これやりだすと、この加工をせずにいられなくなるんだ。
依存症になるわ。

たっぷりかけたのや少しかけたの、いいじゃん、フィルライトマイナス似合うじゃないの?な画像を続けよう。
c0181648_132163.jpg
c0181648_131268.jpg
c0181648_13367.jpg
c0181648_125343.jpg
c0181648_124559.jpg

中国人じゃ。
いっぱいいたなー。
でかい声だ、私以上だった。
やつらは耳が悪いんかね?
私は耳があんまり良くないからね、声がでかくなるんだけどさ。
[PR]

  # by nekohime666 | 2014-04-30 01:05

落ち込む

このところ 「亡くなる」知らせが多くて 悲しいよ。
このところ・・・っていうか、ここ数年か。
自分がそういう年齢になったのか、たまたま遭遇してるのかわからないけど。
特に親しい人やその人の家族(ペット動物も)だと、本当に辛い。
自分の父親を亡くしてから次々にその訃報に触れるたび、いきもの致死率100%を実感してしまう。
自分も必ず死ぬときが来るんだし、今周りに居る人や動物が亡くなるのだって必至の事実なんだが。

本当に辛いよ。
胸が痛むよ。
こういう悲しみから立ち直らなきゃいけないのか。
苦しいなぁ・・・。

ふと・・思った。
サクラが特別なのは、どういうわけか、サクラっていう花は生死に直結したイメージがあるからだ。
そう感じる。
私は。

c0181648_2125819.jpg

[PR]

  # by nekohime666 | 2014-04-21 02:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE