人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねーちゃんのところへ

行ってもなぁ、全然楽しそうじゃないんだけど・・・。
「お母さんが写真撮りたいから」っていうのを表向きの理由に、本当はね 会ったときくらい娘をどこかに連れていってあげたいだけ。
でもなぁ、「親といる」ことは 全然楽しそうじゃない。一応 時間は空けて付き合ってくれるけどね。
「付き合ってくれてる」感じ。
なんかな、子が大きくなるのって すごく寂しいもんだなぁ・・・。
写真撮って楽しそうなフリしてるけどさ、本当はすごく寂しいんだよ。
娘にとって あんまり良い家庭環境じゃなかったから「HOME」っていう感覚に乏しいのかもしれない。
HOMEが居心地の良いところじゃないから、戻ってくる気は全くない。
やっと「正当な手段で家を出られた」 「やっと家族から離れられた」 っていう感じなのかなぁ。
あまりにも寂しいわっ。まぁ・・・自業自得ってことなんだろうけど・・・。
会うと余計にそれを感じるから、なんとなくしょぼくれて帰ってくるワタシ。

コスモスも枯れ果てた。
うら寂しい感じ、出てるじゃんっ。
あ”--------っ!だなっ、ホント。

そういや・・・コスモスって初めて撮ったわ。
初めて撮るコスモスがこれかぁ・・・心情にピッタンコじゃん、なんかさ。
おねーちゃんのところへ_c0181648_2552598.jpg

  by nekohime666 | 2009-09-23 02:55

<< 金沢いろいろ エアーブラシ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE