人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキット禁止

って書いてあるんだよね^^;
毎週 行ってたんだよ、本宮山。その隣が茶臼山。
そのあたりは 庭みたいなもんでしょ?
ぷぅたろうになって「ヒマだ、ヒマだ」と言ってはやってくるので、レビン運転させちゃえ。
ついでに紅葉も撮っちゃえ、ってことで出かけたのが10/30。
なんか・・裏道っぽくない?
色とりどりの山肌に浮かぶ雲が綺麗だね~・・・・って見てました。
サーキット禁止_c0181648_2185068.jpg


はい!そこで停めて!
本当は停めちゃまずいんだろうけど・・・誰も来ないんだよ。
一応 通れるように停めて。ちょっと待ってね。
赤もちらほら・・・基本Mix色だけどね。山は色が混じって綺麗だわ。
サーキット禁止_c0181648_2203457.jpg


赤より黄色が多い。
立ち並ぶ木立が美しい。
「マツタケの匂いがする・・・」とか言って 実はごそごそ捜索してるのだ、この左手のあたりで。
サーキット禁止_c0181648_2215388.jpg


ここまでは、まだ序盤戦。
このあと山の登り、別ルートを下ったら川があった。
また 後日 お知らせ(^^)しましょう。

  by nekohime666 | 2009-11-04 02:22

<< 標高1415m 過去の遺物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE