人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また人形ですが^^;

ええっと・・・また人形です。

オレンジの髪の毛の子(栗っていう色で買ったんだけどみかんのようにオレンジ色だ)に着せたのがJENNYの服で、これがイメージぴったしで良い。
この子はこういう感じで撮ったのも良いかもなぁ。
また人形ですが^^;_c0181648_1424468.jpg


アダムスファミリーみたいな子は 口が曲がってるだのなんだのかんだので・・・。
つまり造形が本来上手くいってない。
それをごまかすために彩色であれこれしてみたのだが、やっぱり元が問題。
鼻下が短くなるのはもうしょうがないっていうことで削ったあとの彩色が・・・和っぽいべた塗りも悪くはないが、もそとヌーディーな感じの唇が良いよなぁ。
しつこくやり直してみた^^;
うむ。これは結構キタかも。
また人形ですが^^;_c0181648_1461945.jpg

髪もレイヤーを入れてみた。
顔周りを囲むような髪の毛が好みなのだ。

二体とも 顔はかなり気に入るところまできた。
あとは・・・服だね、服。
今日は家の片付けしてたらパワー切れ。買い物には行かれなかった。熱帯魚の水換えもできなかった。
明日は服作りに着手できるかなぁ?

  by nekohime666 | 2010-01-09 01:49

<< 藤原とうふ店号 あけましておめでとうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE