人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペインクリニック

脚が腫れて痛くてなぁ。
足指の付け根あたりが しゅわしゅわとへんな感じ。
え?
リウマチ?

どこで調べてもらったらいいんだろう?

脚が痛い、腫れて熱もって痛い。
腰も痛くなった。
背中から肩、首は万年痛い。
頭も連れて痛くなる。
で、リウマチ???

整形と耳鼻咽喉とペインクリニックを兼ねてるとおぼしき医院を母から口伝で聞いていたのを思い出した。
WEBで調べてみると・・・。
どうももともとは耳鼻咽喉が専門みたい。
でも整形もやるみたいでMRI完備、いろいろな健康診断も「オーダー」って形でやるらしい。
とりあえずリウマチの疑いをはっきりせねばな、血液検査だ。

行ってみたらこんなところだったのだ。
今日で三回目だけどさ。
写真を撮ってきたんだ、皆に見てもらおうかな、って思って。
病院じゃないよね。。造りが。
そういうコンセプトなんだけどね。

右手の三角屋根が受付と待合、奥がMRI検査室、左の白いのが診察室と休憩室。
庭を歩いて移動するんだよ。
面白いでしょ。
ペインクリニック_c0181648_23494715.jpg

  by nekohime666 | 2010-08-04 23:49

<< 金沢の猫 バタフライ フラッシュ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE