人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ野球クラブ

ここからシフトがちと厳しくなる。
するとPCに向かう体力がなくなり、飯食って>┼○ バタッ な日々になるのだ。
その前に「おもしろ野球クラブ」なアルバム作ろうかな、、、って思ってたのだけどね。
最終戦は仕事で行かれないはずだったから。
しかし 一寸先は何が起こるかわからない。
あの人が急性で腸閉塞になって入院して、この人がその日の予定を取りやめて、交代を申し出てくれて 最終戦の日が休みになった。
でもね、もしかしたら雨が降るかもしれない。
自分自身が具合悪くなるかもしれない。
自分以外の人に何かが起こるかもしれない。
実際、予定は未定。どうなるかわからないけど、一応 今期最終戦を見学に行くことになったのさ。
もし、撮れたら。
その分も一緒にして作ろう、アルバム。

とりあえず。
おもしろショット一枚。
野球部代表の○○さん。掲載了承済み(^_^)

被写体としては この人が一番いい味かもしだしてるかもしんない。
おもしろ野球クラブ_c0181648_0471299.jpg

  by nekohime666 | 2010-11-19 00:47

<< ネットで買うと さなる湖へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE