人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過で久々にカメラ

やっと 行ったか。
えらく時間のかかるやつだった。
お日様が顔出したね。
これはこれは・・・ヘリオスでぐるぐるのチャンスじゃありませんか?
なんだけど、ママが外に出ると、ニャンコがついて出てくるんだよね~。

シャイなヤマちゃんもさ、一人ではほとんど外に出ないのに、ママが出たらついてくる。
可愛いやっちゃのお~♪
台風一過で久々にカメラ_c0181648_2205866.jpg


腎臓が一個しか機能してなくて、具合悪くなって、心配心配、ほんっとに心配ないたずらっこチャチャマも元気になって一安心。
この子はひとりでもしょっちゅう外に出てるけどね。
台風一過で久々にカメラ_c0181648_2223334.jpg

1~2歳の頃のような やんちゃぶりはないけど、多分 元気。。。。なはず。
しかし・・・・
猛獣なのにさ、可愛いのお~♪ やっぱり飼い猫だからかね?どことなくあどけない顔してるよね。
台風一過で久々にカメラ_c0181648_2243294.jpg


本日の撮影は ぐるぐる狙いの Helios 85mm F1.5 でした。

  by nekohime666 | 2011-09-06 02:25

<< 八重山カメラマン 痛い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE