人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの撮影 ヘリオス

ヘリオスっぽいのを撮ろうと思ったんだけど。
猫になっちゃった。
猫撮ってると、こう・・・表情とかしぐさとか・・うーーー、可愛いっ!カッコイイ!とか・・・そういうことに夢中になってしまうのよね。
意図的なことが頭の中からすっとんでしまう。

くぅ~~~~~~!可愛いすぎるぞっ。
久しぶりの撮影 ヘリオス_c0181648_2244391.jpg


ちょっとピンボケ でも ちょっと ブレ でも、可愛い格好や表情が写ってたらOK!になってしまう。
写真の常識的な良し悪しっていうのが 些細なことに思えてきてしまう。
このへんが すんごい素人なんですよね、いつまでたっても。

くぅ~~~、チャチャマらしい~~!
なんて人間顔なの?お前って。可愛いぞっ。
久しぶりの撮影 ヘリオス_c0181648_2271049.jpg


ヤマちゃんはお家の中が似合うでしょ。
こういう感じ、とっても ヤマちゃん♪
久しぶりの撮影 ヘリオス_c0181648_2275318.jpg

  by nekohime666 | 2013-01-26 02:28

<< 動画見て 埋め込みコードをコピーする。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE