人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2014年 6歳を超えました

あっというまに時間が過ぎていく。
特に何をするわけでもない。

何も積み重なっていかないな。

無駄に時ばかりが経過していく。

10年も何かやれば、とりあえず「モノ」になりそうなもんなのに。
10年 無為なパートに費やし生活費補助に全て消え、キャリアは何も残らず 地位も位置も収入も変化なし。
日雇いのように日々を生きるだけで、10年やっても何も残らないパートって最低だな。


その間にチャチャマさんは6歳を超えた。
6歳と4ヶ月だ、人間でいったら40歳くらいか。
もう そんなになるんだ・・・。
ヤマちゃんに至っては9歳と7ヶ月。

赤ちゃん もしくは 幼児 だった二人が 中年壮年初老期に入ったわけだ。

自分も早 初老に入る。
いよいよ人生の終焉を迎えようとしておる。
のに!
のに!
我慢して我慢して、いつか海路の日和あり・・・いつか花咲く時がくる・・・なんて思ってたのに。
何も咲かず、何も残らず。
命尽きるのも時間の問題。

こんなもんか、人生なんて。
もてるポテンシャルを100%活かし、成果をあげられる人がどのくらいいるのだろう?
そういう生き方ができた人を羨ましく思うなあ。
もう一度、人生をやり直したいとは思わないけど、
自分の人生って なんかすごくもったいなかった・・と思う。

いまさらジタバタしても(っていうか、もうジタバタする体力も気力もない)仕方ないけどさっ。

可愛い娘と可愛いニャンコ達に恵まれただけでよし、とするしかないかね。
もう2014年 6歳を超えました_c0181648_14344591.jpg

  by nekohime666 | 2014-03-13 14:34

<< 最近 がんばってるんだよ 遠州袋井の花火 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE