人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込む

このところ 「亡くなる」知らせが多くて 悲しいよ。
このところ・・・っていうか、ここ数年か。
自分がそういう年齢になったのか、たまたま遭遇してるのかわからないけど。
特に親しい人やその人の家族(ペット動物も)だと、本当に辛い。
自分の父親を亡くしてから次々にその訃報に触れるたび、いきもの致死率100%を実感してしまう。
自分も必ず死ぬときが来るんだし、今周りに居る人や動物が亡くなるのだって必至の事実なんだが。

本当に辛いよ。
胸が痛むよ。
こういう悲しみから立ち直らなきゃいけないのか。
苦しいなぁ・・・。

ふと・・思った。
サクラが特別なのは、どういうわけか、サクラっていう花は生死に直結したイメージがあるからだ。
そう感じる。
私は。

落ち込む_c0181648_2125819.jpg

  by nekohime666 | 2014-04-21 02:13

<< SPPをダウンロードした 最近 がんばってるんだよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE