人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶりだ

目覚まし時計が鳴らなくなって用をなさない。
時計屋・・・で?目覚まし時計?
腕時計は力入ってるけど、目覚まし時計は へんなのばっかりだ。
鳴らなく鳴ったのもまだ一年経ってないけど、修理にもっていくのも面倒な感じ。
どうせ買うなら、品揃え豊富なネットで検索するか・・・
というわけで 超久しぶりにPCを立ち上げたのだな、うん。
超久しぶりなんだ。
ネットで検索・・・って思うんだが、PC前に座ってPC立ち上げるのすら面倒くさい。
おねえちゃんとちょっとお出かけしようか?って話になって調べたのが一週間くらい前だが、そこに問い合わせ申し込みしなきゃならないから切羽詰まってきたんだよ。
めっさ重い腰をあげ、ようやくPC立ち上げた。
そしたらなア・・・・
僧帽筋がバリバリだ。
こんなにコリコリになるもんだった?
そうだっけ?
たまんねー。
ポジションは一番いいように調整したつもりだったが、全然ダメっぽい。

とりあえず、小旅行の申し込みはした。
時計もアマゾンで買った。
ついでにコミックスの30巻目もアマゾンで。
さらについでに化粧水もアマゾンで。

それからそれからさらに、だ、いんちきカイロ会のHPもチェック。
そのあと、健康サプリもチェック。
オークションで売ってるなア。。。ちょっと値引きして。
ふ・・・在庫抱えて困ってるやつだかな、これ、と心のなかでつぶやく。
カイロプラクティックの技自体は素晴らしいと思っているが、あんないい加減なもんで「カイロプラクター」だというのはいくらなんでも詐欺に近いと思う。
「利幅の多いサプリやマットを売る販売代理店。表向きカイロプラクティックという医術を利用したよくシステム化されたネズミ講」であろう。
売りまくれば儲かる、、、ことは事実だ。
売りまくれ。
さすれば豊かな生活が保証される。
・・・・と、「講義、勉強会」と銘打って 洗脳しまくるのであった。
たまんねーよな。
カイロプラクティックを愚弄してるよな。
アメリカのホンマモンのカイロドクターがこの状況を見たらどう思うんだろう?
アメリカのカイロドクターも認めている・・・・とか言ってるけど、ほんまかいな???と疑問符が?????だ。
やりますよの建前、一人施術して、やっぱ無理、ってやめるしかない。
さて、誰に協力してもらおうか。

PC立ち上げて日記書いたら、「最近思うこと」が何か、よくわかるね。
書くことは自分の気持ちを改めて知ること。
たまには 立ち上げないとあかんな~、書かないといけんね~。

  by nekohime666 | 2014-08-11 16:16

<< ヘッダーが読めない? SPPをダウンロードした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE